人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうでしたっけ?

確かに風は相変わらず強かったな。
鼻水だーだー、くしゃみが止まらなかった(><)
ぽかぽか陽気は花粉がよく飛ぶから最近嫌いですよ。

そんな今日は、週2ぐらいで行っている、じいちゃん家へ。
歩いて10分程なのに、途中でまだ桜が咲いてたのでぽへーっと見上げる。
毎年やっているジンクス(舞う花びらが地面につく前にキャッチすると好い年で過ごせる。)を思い出しトライするが、なかなか上手くいかない。
あとちょっとってトコでヒョイッとかわされる(ノ  ̄д ̄)ノ
今日もじいちゃん(85歳)「早く死にたい。おばあちゃんは先に死んでずるい。」を
5分おきに言っておりました。ふわぁ~...いつものことだけど気が滅入るね。

今夜は両親がBON JOVIのライブでいないので夕飯作る。
ウチも父なんかよりも大好きで行きたかったけど、金欠だったから諦めたのさ。
でもライブが近づくにつれ買わなかった事を後悔しました(泣)
もう昔の曲だったら全部歌えるもんね!
なんてったって胎教音楽がBON JOVIですから( ̄¬ ̄)!

夕飯。「そら豆ごはん。」
テレビ情報誌のグルメに載ってて美味しそうだったから実践☆
茹でたそら豆とほそ切りにしたささ身、きざみ生姜を塩味で炒めて、
炊けたご飯に混ぜる。

すんごい美味しかった(☆∀★)
おかず作る気でいたけど、それだけで十分でひたすら食べる。

明日は学校の健康診断です。


あいにくの空模様。。。にトラバ。

by tsubaki822 | 2006-04-09 03:55 | 治さんへトラバ♪  

<< 耳にこびりついて... 只今放送中! >>