人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリスト

昨日は5/1という事で、恒例の映画を観に行ってきました☆
デュエリスト_c0054121_17394362.jpg


いやぁ~昨日は暑かったよね!!
大好きなカン・ドンウォン(最近はGyaOでマジックが放送中)主演の
デュエリスト_c0054121_18165615.jpg

「デュエリスト」は都内数ヶ所しかやってないから渋谷に足を運びましたよ。

人気blogランキングへ
続きを読んでくださる方は下をポチっとな♪



観客層はいかにも韓流ファンなご婦人や女性が多め。
まっ私もそのうちの一人なんですがね(笑)
予告。
いきなりスピリチュアルカウンセラーの江原さんが出てきてげんなり(失礼)
でも「ナイロビの蜂」は予告だけで涙がじわっ
レイフ・ファインズ、渋くてカッコイイ!!
とてもハリポタのヴォルテモート卿やったとは思えん。
でも弟のジョセフ・ファインズの方が好きだけどね~ん♪

~・感想・~
観に行く前から韓国ではすぐ放映を終了して、
ドンウォンファンが再開しろと怒ったという記事をネットで読み
内容は面白くなくて、ドンウォンファンの為にある映画なんだなと
期待しないで行ったら...その通りだった(¬_¬)
そうは言いつつも実はおもしろい!ってのをほんのちょびっと期待していた。

韓ドラと違ってしゃべるペースが早くて字幕が追いつけない。
シーンの変わり目がチープ。
ハ・ジウォン演じる女刑事は男のように勇ましい役柄なのか
わざとらしい肩を怒らせた感じでドシドシ歩き、げんなり。
もっと違う捉え方があるでしょ。

主演の二人はタンゴの練習をしていたと韓国の記事に書いてあり、
意味が分からんかったが、剣の舞の時に必要だったみたい。
ドンウォンは華麗でしたよ~!!ターンがね、軸がずれてなくて。
あっ一応ジャズダンスの経験があるので知ったかではありません。

でもね、二人の決闘のシーンでのハ・ジウォン。
無意味な腰のクネクネで、はぁ~...
そんなコトしてたらブスっと刺されちゃうわよっとツッコミ入れたくなったわさ。
ハ・ジウォンは「バリでの出来事」で結構好印象を持ってたのになぁ~
こんなにぶつくさ言ってるけど泣いちゃったよ。
ティッシュ用意しといてよかった。

衣装や映像の色彩が物凄くキレイでした。
カン・ドンウォンは本当に素敵で観てよかったヽ(・▽・ )ノ

カッコイイ美男子を見たい方は是非どうぞ☆

by tsubaki822 | 2006-05-02 18:20 | 映画  

<< 沖縄に行きてぇー!! 四字熟語。 >>