人気ブログランキング | 話題のタグを見る

境界線

治さん、手紙っぽいですね。
わたくしも元気です。

来るとは思っていましたが、お風呂でラジオ聞けるよう用意してました。
鬱気味でしたが、お母さんの介抱でしっかりしなきゃと元気です。
毎晩、ご飯作ったりなど家事をやってみると、
働いてる母はあらためてスゴイなと思ったり。。。

はっ!そういや毎日が忙しいから報告し忘れそうになったけど、
昨日の朝、地元の駅前で車にひかれそうになり、
避けたらずっこけて尻餅ついて手は擦り剥け、かなり痛いです(泣)
手なんて鍵を握り締めてたもんで指のひだが剥がれ、かなりエグイ。
電車がいっちゃうー!!と思い、よろよろ歩き乗車。
でも痛さなのかショックなのか手がガタガタ震えるし、
ばい菌が~~ヽ(;▽)ノとパニック状態だったので途中下車。
トイレで汚れを落とし、駅員さんに絆創膏を貼ってもらいました。

ん~...なんかまとまらない終わりだけど書くことは書いたしな~
あっ! 1枚目の写真、東京タワーがキレイですね☆
ブログ始めた頃を思い出しました。
ゆうより♪

アルバムまであと5日☆にトラバ。

by tsubaki822 | 2006-05-12 02:46 | 治さんへトラバ♪  

<< シロップや~~!! むふふっ >>