人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞いてました♪(ラジオを)

家のコンポでの予約録音忘れたので、
学校の機在庫のでこっそり聞いてました(笑)

本番中に更新なんてすごいですなぁ~☆
私はこれまた学校のPCでTBしてま~す!!

「HORIZON」買いましたぁ!!
予約してたタワレコに行くと店外でコーナーができており、
渋谷店の特典はつかないとなってたから思わず、
驚いてそこで立ち尽くしてると、店員さんがレシート持参で
抽選が出来ると教えてもらい、期待してなかったからスゴイ嬉しくて
「ふぁいっ!!」とウキウキして小躍りで買いに行き、
意気揚々戻ってくると「お待ちしておりました。」と
ニコニコと言われ、ちょい正気になり照れ笑い...(〃д〃)なははっ
束になってるステッカーを引き、「うちわ」が当選☆
「ライブで振って使ってくださいね~ヽ(・▽・ )ノ」「はぁ~いヽ(  ̄∀ ̄)ノ」と
すっかり仲良くなりラジオを聞かなきゃで学校に向かいました。

あっTSUTAYAでも全く同じ事やっておりました。

アカネ姉さん、久しぶりの治通信ありがとうございました。

どもどもすみませーン☆にトラバ。

by tsubaki822 | 2006-05-17 13:05 | 治さんへトラバ♪  

<< 聞いてまっせ~!!(HORIZ... 雑誌表紙、レミオづくし☆ >>