人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/29 スタジオパークからこんにちは!

タイトルのとおり、火曜にNHKに行ってきました。
なんでかっていうと...成宮寛貴さんがゲストで出るというので
生ナリを見るべく渋谷に行っちゃいましたよ(○^ε^○)v

そもそものきっかけは、
先週の木曜(?)に芸能人に似てる芸能人というコーナーで
まずは答えを客席の方だけに見せたトキの反応が黄色い歓声で
「もしや!ウチの好きな俳優さんかも!?」とジーッと見てたらナリが出てきて、
映画の告知してました☆

それで、他にも告知で出ないのかな?と調べたらあったんですよ!!
たま~に見ていて朝の小説「わかば」の頃は塚もっちゃんが出ていたりと
前から観覧にちょいと興味があったんですぅ~(ФωФ)

事前募集ではなく当日ホール集合。多数の場合抽選で30名

と書いてあり、「行かなくちゃっ!!」と決意し、なんかレポないかな~と検索すれば
出てくる出てくる(◎_◎) いったいいつのだ?という古いのまで。
読んでみると、席は確かに近いけど、ゲストと客席の間にカメラやスタッフが挟まり
全然見れなかったという意見や、熟知した方は抽選せずスタジオ前の
よく見えるガラス越しを陣取ってよく見えたという意見があり、
散々迷い現場を見て判断しようと意気込みました(笑)

抽選締め切りが12時だったので、11時半ごろ到着。
入館料200円を払いスタジオに行ってみると既に30人ぐらいがいるではないかっ!!
一番前を陣取る気でいたので大ショックっっ!!!!
意気消沈した気持ちで生放送に備え、トイレに行って帰ってくると
ぞろぞろと30人の集団がホールの方へ行くじゃないか!!
「なんだぁ~抽選狙いの人かぁ~」とホッとし、一番よく見えるであろう位置をキープ☆
隣を見ると同じ年代っぽいの女性がいたので声を掛けてみた♪
お母さんと来たらしく当たるか分からないから抽選はお母さんに頼んだという。
レポで仕入れてきた情報を話し、多分ガラス越しの方が入場してくるトコも見れるし
いいですよ♪と口説き落とし(笑)一緒に待つことに。
お母さんはハズれてしまい、途中からご一緒しました。

本番。廊下をホールに向かって歩くナリをひと目見た瞬間「カッコイーー☆☆」と思わず言ってしまい、仲良くなった方に笑われちゃった(。・_・。)
もうね~ヤバかったね。無精ひげ生やしててもカックイイネヾ(´▽`;)ゝ
知らなかったけど、ナリの行動が全部が流されるわけじゃないんだね!
帰ってきてビデオを確認してみると役者さんからのコメントや
人間関係図が映し出される時はそっちが主で、
思わずキュンとなってしまうしぐさが映っていなくて
行ってよかったなぁ~としみじみ思っちゃいました。

放送が終わり、そのまま帰るのもなんだから見学してきましたヽ(・▽・ )ノ
只今放送中の「功名が辻」のキャストの色紙の中にナリ(豊臣秀次役)のサインがあり、
公開スタジオでは撮影禁止だったのでここも怪しいけど撮っちゃいました!
8/29 スタジオパークからこんにちは!_c0054121_2423438.jpg

番組でも語っておられました。悲劇な役だそうで。見てますよっ!!
楽しい1日でした(〃ω〃)

人気blogランキングへ
8/29 スタジオパークからこんにちは!_c0054121_0271392.gif8/29 スタジオパークからこんにちは!_c0054121_0274566.jpg

by tsubaki822 | 2006-09-02 02:44 | Loveな俳優さん  

<< 久しぶりに当たっちゃった☆ 大阪~☆ >>