人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ただ、君を愛してる」試写会。

今日はWoman exciteで当選した試写会に行ってきました。
この映画は恵ちゃん(小出恵介)が脇役で出演というコトで、
お金払ってまでは見たくないなぁ~と思い、Movieウォーカーなどいろんなサイトで
応募してたら当たったんですよ!!試写会は初体験です☆
ただ、君を愛してるHP

で、ハガキをよく読むと2名まで平気と書かれていて考える。。。
。。。そうだっ!彼を誘おう!!(だいぶ前に書いた片思いの人です。)
以前、学校近くのマックで偶然会い、一緒に戻ろうとしたら
「学生と歩いちゃダメなんだ。」と断られたりと何度かそういうことがあり、
気持ちもしょげてたのですが、バンドを解散するという話を聞き、
「もしや、ちょっとは暇が出来て一緒に行けるかもしれない!!」と思い、メール。

ってかブログさぼってたせいで、彼のメアドを知ったエピソードも書いてないや。
夏休みの白馬旅行も地元が観光地ってことも...。
誰も読んでないかもで、ただの自己満足で終わるかもしれないけど書きます!

話は戻って、日曜の夜にメールして音沙汰がなく(多分、多忙で読んでない。)諦め、
火曜に友達を誘い、その件は終わったと思いきや...
夜中の2時に彼からメールが返って来たんですよ!!
気が動転して、ざっと文面を読むと『行く』という感じだったので、
すぐさま友達にこのコトを伝え断ると応援のメールが(感涙)
で、彼に待ち合わせのメールをしたが返ってこず、不安(- -;)
そして、冷静になってメールを読み返すと、
試写会かぁ~良いね☆と言いつつも前日の夜中じゃもう遅すぎるよね。申し訳ないと書いてあり、どっちにも捉えられる文面に思えてくる。
お陰で、夢の中でもこの話題で彼となんとか連絡を取ろうしてて疲れた↓↓

耐え切れなくなり15時に電話するとやっぱり『行けない』方だった。
朝早くから仕事でメールできなかったそうな。(´л`)シュン
でも、久しぶりに彼の声が聞けて嬉しい☆なんて思っちゃってバカだなぁ~。はぁ。
こんな事だったら最初から電話すりゃよかったと後悔したが、
電話って相手の仕事の邪魔をするから苦手なんだよね~。

まっ結局一人で行きました。カップルばかりでみじめな思いするんだろうなと
思ったら意外と一人参戦の方が多くてホッとしました。

で映画というと、良かったんではないかと思われます。
案の定、恵ちゃんは予想していたより出演シーンが少なかったけど。
最初らへんは静流役の宮﨑あおいちゃんの演技が変に浮いてて、
う~んってなトコもあったけど泣いちゃいました。
大体観客のみんなも泣く時は一緒みたいで、鼻水すする音がして、ちょい笑っちゃった。
ウチは恥ずかしいから意地でも鼻水すするの我慢してましたょ(≧д≦)
あほな意地だよねぇ~でも「うわっ!あいつ凄い鼻すすってる!!」
とか思われるの嫌じゃないですか??人の目気にしすぎかなぁ~。

またエンドロールで静流が撮った誠人(玉木宏)の写真と
大塚愛の主題歌が流れて相乗効果で泣いちゃうのよ。
歌の中で多く出てくる「ただ、君を愛してる」から映画のタイトルがついたらしい。
てっきりタイトルが先だと思ってた。スゲェ~!!
大塚愛、そんなに好きじゃないのに。悔しいけど泣いちゃったよ(/◇≦、)

人気blogランキングへ

by tsubaki822 | 2006-10-12 03:41 | 映画  

<< 続・ただ、君を愛してる。 イエ~イ!! >>