人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NON STYLE(いきってる)

オンバトのBブロック準決勝を見ました☆

だいぶ前だけど放送時間が土曜から金曜になり、見逃す事が多々あり、
今日もたまたま見た感じ。最初ほとんどネタ見てない。
まだ金曜はオンバト!とインプットされてないのね ウン(-ω-`;。)

一発目が「流れ星」。
結構好きなコンビ。相変わらず片っ方がカッコ可愛い。

「ハマカーン」
知った時は神田うのの弟を売りしててヤだなと思っていたけど、
最近好きだったり(ФωФ)
「U字工事」苦手というか嫌い。
初めて見たコントがお尻だして汚い芸風でもうそれ以来一切見てない。

「3コース」?チャンネル回しちゃったけど以外と面白かったかも??
でもFinal進めなかったね。

「5番6番」スパスパ人間学の全身タイツ君たち。スベってたね。

「タイムマシーン3号」大好き!!
やっと笑けてきた。渋谷ですれ違った事を思い出したょ。

そして「NON STYLE」
ヤバイっ!!いきりまくってて楽しい(*`▽´*)ウヒョヒョ
M‐1の敗者復活でちらっと井上さんを発見して
「なして敗者んとこにおんの!?」と信じられず、
つまんなくなったんかなぁ?と気にしてたけど、やっぱりオモロイ♪

東京でも活動してくんないかな?そしたら絶対見に行く(≧∀≦)
Finalでタカアンドトシなんかぶっ倒して優勝してちょ!!

『爆笑オンエアバトル』
人気blogランキングへ

by tsubaki822 | 2007-03-10 01:49 | 徒然日記  

<< トーキンロック!が帰ってくる!! 花粉症vs風邪 >>