人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with you

渋谷のマークシティ内の啓文堂で行われた
水嶋ヒロ「with you」写真集の握手会の2部に参加してきました。
何で2部にしたかと言うと、出待ちが出きるから。
その証拠に前回(←ポチッとしてもらえばレポ読めます。)は出てきてくれて、
お話ができ、その様子が日テレのザワイドに使われていたのさヽ(・▽・ )ノ

すごい女性の数だった。400人ずつだからね。

絶対前回の握手会より人気あるし、会場小さいから
一人の持ち時間が短いだろうと思い、伝える言葉はコンパクトに!と待ってる間考えてた。

どんなに好きか?とかドコのイベントに行きました!とか聞き慣れてるだろうから

変なのを思い付いた☆
最近疲れてるしって事で、

「ゆうこ!ガンバレ!って言ってもらえますか?」です。

どう?インパクトあるっしょ!
そうでもないか。

やっぱり経験してるとは言え、ドキドキしますな。
「自分落ち着け~」と何度念じたことやら...

私の前3、4番目になりタイム計ってみた。
5秒でおん出されてるょ。みじけぇー( ̄Д ̄ )ノ

いよいよ私の番。

はぁ~ヤベぇ~キラキラしてるっ!!(☆д★)

いきなりお願いするのは失礼だと思い、まず「大好きです!!」であの言葉言っちゃいました。

「ゆうこ?」と確認してから「ゆうこっ!ガンバレっ!!」とガンバレの時に更にギュッと握ってくれた。(*`▽´*)ウヒョヒョ

STAFFの方から写真集を受け取り、誘導されるがまま外へ。

ぶわっと一気に全身の力が抜け、震えだし放心してました。
軽く買い物し、また書店に戻り出待ちしました。去ってゆく横顔素敵でした。
若干出待ちの多さに戸惑っていたけど。


<こぼれバナシ>
14:40頃マークシティに着くと入り口前でダンスイベントが催されていました。
なんか嫌な予感したんだ。
チラ~っと様子をうかがうといたよ。
私が通ってた専門の先生が。
ステージのボードには学校名も書いてありました。

まっ親しい方ではなかったので声かけませんでしたがね。

by tsubaki822 | 2007-11-11 17:24 | Loveな俳優さん  

<< 渋谷寒いっす。 おもろいアナウンス。 >>