人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BON JOVI~♪

BON JOVI~♪_c0054121_23204114.jpg

親子3人に撮影者(父)と家族4人でボンジョビの東京ドームライブに行きました。

どんなに仲がいいんだっていう(笑)

楽しかったっすよぉ~☆今回のコンセプトは毎回、前公演とは10曲ほどリストを変えるらしく、

ROLLING STONESやビートルズを越えたらしい。
3連休中は何をやるか研究の日々でした。
なぜかBOUNCEからは1曲も選曲されていなく寂しかったり。

思っていた以上に昔懐かしい曲が続き、私にとってウハウハなセットリストでした。

ジョンボンジョビはツアーのせいか身体が引き締まりカッコよかったです。
笑顔はチャーミングでとても可愛いし。
KEEP THE FAITHはマラカスを狂った様に振り回し圧巻。
でも高音が出ないんだね。老いを感じたょ。
まぁ仕方がないか。私が産まれる前から有名だったんだもの。

私が好きなボンジョビのライブは5、6年前ので1階席だったけど、
ステージがT字で、すごいジョンボンジョビと近かった。
当時はLIVIN'ON PRAYERの高音をごまかさず歌って気持ちよかったなぁ。
はぁ~WOWOWが見れたらいいのに。

その後、池袋で飲んで語らい、姉と別れてただ今特急の車中で打っております。

by tsubaki822 | 2008-01-14 23:20 | ライブ!  

<< 行動できないキス魔。 お正月最終日。 >>