人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・ブルーベリー・ナイツ

マイ・ブルーベリー・ナイツ_c0054121_23461052.jpg

公開初日に観に行きました♪

ウォン・カー・ウァイ作品は金城武好きだった姉の影響で「恋する惑星」を当時見たっきりでした。
「ブエノスアイレス」は興味あったが禁断の感じで親に止められた。
「2046」はキムタクでつまんなそうって思ってしまった。実際微妙らしいし。

劇場はあんまり混んでなかった。あったかい陽気でいい天気だったのに。
やはり客層は女性、カップル多し。

感想は・・・
色彩豊かでキレイな作品でした。
もちろん私が愛するジュード・ロウはカッコよかったぞ(ФωФ)
それよりもレイチェル・ワイズ演じる元妻を未だ愛し束縛するデビット・ストラザーンが渋くて好きになっちゃった。
ノラ・ジョーンズが旅した先でいろんな価値観の人たちと出会うのだけど、ナタリー・ポートマンがちょっとダルくなっちゃったな。。。

by tsubaki822 | 2008-03-26 22:15 | 映画  

<< サービスショット( ≧д≦) ちょこっと花見♪ >>