人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら

今更ながら_c0054121_12512393.jpg

マイ箸。

会社が表参道なんて物価高いトコにあるから
ほとんどコンビニかスーパーとかお弁当屋さん。

割りばしってホントにもったいないと思うのだょ。
ささくれて割ってしまうと痛いし。

で去年の11月に購入。
アップするのおそっっ(゜Д゜)!!
なんかさ、ブログ用に撮ったらそれで満足しちゃって( ̄▽ ̄;)

最近のお気に入りのお昼。
アジアンランチのぶっかけご飯♪

青山に点々とあるらしい。最初は表参道のベネトン近くに行ってたんだけど、
メルマガ登録して、avex近くにもあるの判明!
それだと会社の人がアジアンランチの気分じゃない時ピーコックに行けるのだ(○^З^○)v
メニューが事前に分かるから便利。先週なんか5日あるうち3日食べた気がする...(´ω`)

by tsubaki822 | 2008-04-01 20:52 | 徒然日記  

<< 顔が...かゆいっ!! SLEUTH ~スルース~ >>